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ブルーライト防ぐ眼鏡

ブルーライト遮断グラスは、睡眠を改善し、概日リズムを調整するのに役立つ。

ブルーライト防ぐ眼鏡

ブルーライト遮断グラスは、睡眠を改善し、概日リズムを調整するのに役立つ。

ブルーライトとは?

携帯電話、ディスプレイ画面、LEDなどの電子機器の光源には
ブルーライトが豊富に含まている。

ブルーライトとは?

携帯電話、ディスプレイ画面、LEDなどの電子機器の光源にはブルーライトが豊富に含まている。

ブルーライトの危険性

高エネルギーのブルーライトはドライアイを引き起こし、睡眠の質に直接影響する。

デジタル
眼精疲労
悪い睡眠の質
混乱させた
ホルモンバランス

ブルーライトの危険性

高エネルギーのブルーライトはドライアイを引き起こし、睡眠の質に直接影響する。

デジタル
眼精疲労
悪い睡眠の質
混乱させた
ホルモンバランス

ブロックブルーライト

ブロックブルーライト

SLEEPONブルーライト遮断眼鏡は、380nmから500nmまで99.79%のブルーライトを遮断できる。

99.79%

ブルーライト遮断率

コーティングなしのレンズ

レンズはコーティングなしでブルーライトを遮断できる。

コーティングなしのレンズ

レンズはコーティングなしでブルーライトを遮断できる。

深い夕焼けの色

深い夕焼けの色は、メラトニンの分泌と睡眠の質の向上に役立つ。

深い夕焼けの色

深い夕焼けの色は、メラトニンの分泌と睡眠の質の向上に役立つ。

商品の使用方法

まずは

夜に着用する

寝る前に連続に2時間着用する

最後

翌朝起きると自然光が目に入れせる

商品の使用方法

まずは
夜に着用する
寝る前に連続に2時間着用する
最後
翌朝起きると自然光が目に入れせる

科学研究

ブルーライトブロッキング眼鏡をご使用すると、人々の仕事の生産性が向上し、就寝の約2時間前に着用するだけで生産性が約7%向上できる。
—— ハーバードビジネス(Harvard Business)

就寝前にブルーライトにさらされると、生徒の成績が悪くなる。 成績が悪かった生徒は、AとBを取得した生徒よりも平均25分少なく、40分遅れて就寝したことが分かった。
—— エミーウォルフソン(Emmy Wolfson)

科学研究

ブルーライトブロッキング眼鏡をご使用すると、人々の仕事の生産性が向上し、就寝の約2時間前に着用するだけで生産性が約7%向上できる。
—— ハーバードビジネス(Harvard Business)

就寝前にブルーライトにさらされると、生徒の成績が悪くなる。 成績が悪かった生徒は、AとBを取得した生徒よりも平均25分少なく、40分遅れて就寝したことが分かった。
—— エミーウォルフソン(Emmy Wolfson)

製品パラメータ

名称

ブルーライト防ぐ眼鏡

サイズ

52(レンズ幅)* 49(ブリッジ幅)* 142(ブリッジ幅)

素材の質感

フレーム素材– SUS304
ミラーレッグ素材– Ti
レンズ素材–ナイロン

パッケージ

メガネ × 1
メガネケース × 1
使用説明書 × 1
メガネクロス × 1

重さ

レンズ + フレーム 15.5g

製品パラメータ

名称



ブルーライト防ぐ眼鏡

サイズ



52(レンズ幅)* 49(ブリッジ幅)* 142(ブリッジ幅))

素材の質感



フレーム素材– SUS304
ミラーレッグ素材– Ti
レンズ素材–ナイロン

パッケージ



メガネ × 1
メガネケース × 1
使用説明書 × 1
メガネクロス × 1

重さ



レンズ + フレーム 15.5g

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